名作PV観測室

中の人知らなくても言葉がわからなくても面白い、ジャンル・年代問わないプロモーションビデオの名作・迷作を、動画付きで紹介します。


スポンサー広告


影絵の町で

otherside

Red Hot Chili Peppers 「Otherside」







情報提供していただいたので今日は2本立てで。
怪作PVの多いRed Hot Chili Peppersです。
初見でしたが曲もいいですね。

そしてなにより驚いたのが裸じゃない!
なぜかPVになると(ライブでも)上半身裸なレッチリですが、みんなちゃんと服着てます。
ネタに走ってるPVじゃ気づきにくいけど、やっぱりアンソニー(ボーカル)カッコいいですね。
初めてアンソニー見たときウッチャンに似てると思ったのは秘密です。


※情報提供してくれた方ありがとうございました。

CalifornicationCalifornication


関連PV:[Red Hot Chili Peppers 「By The Way」]


評価:
(゚∀゚)イイ!
rank

(´・ω・) ビミョウス
他のPV検索
不思議

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://kansoku.blog52.fc2.com/tb.php/11-e1e97255
