名作PV観測室

中の人知らなくても言葉がわからなくても面白い、ジャンル・年代問わないプロモーションビデオの名作・迷作を、動画付きで紹介します。


スポンサー広告


光と影の中で

EveryBreath

The Police 「Every Breath You Take」







今日はわりと古い作品。
ポリスです。
奇跡の3人と言っても過言ではない、完璧な3人が集まったグループ。

PVは代表曲「Every Breath You Take」
シロとクロだけの非常にシンプルな作品ですが、光と影の使い方、場面の切り替わりなど素晴らしいですね。
サビでパーッとカーテンが開かれてピアノの演奏者が現れる場面が感動的。
あと物凄い細かいですが、スティング(ボーカル)がこっち向いたときに、顔に当たる光の方向が変わるところも個人的に好きです。
バイオリンの四人組おじいちゃんもいい味出してますね。

Every Breath You Take: Classics (Dts)Every Breath You Take: Classics



評価:
(゚∀゚)イイ!
rank

(´・ω・) ビミョウス
他のPV検索
カッコイイ!

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://kansoku.blog52.fc2.com/tb.php/12-5ec1b4f6
