名作PV観測室

中の人知らなくても言葉がわからなくても面白い、ジャンル・年代問わないプロモーションビデオの名作・迷作を、動画付きで紹介します。


スポンサー広告


あなたは何秒で気づくでしょ~か?

Starguita

Chemical Brothers 「Star guita」







テクノの大御所ケミカルブラザーズです。
PVも名作多し。
この「Star guita」もただ電車から外を写してるだけかと思いきや、無茶苦茶こった作品です。
変な世界の車窓から。
流石に最後まで見て仕掛けに気づかない人はいないでしょうけど、私は前知識なしで見たせいか、なんと後半まで全然気づきませんでした(--;)
一発ネタっぽいですが、細部まで作りこんでありますので、「この音は何に対応してるのか」とか探してみてください。
ほとんどの物が何かしらの音に対応しています。
本当にどうやって撮ったのか、というか作ってるのか・・・。
仕掛けがわかった後でも全く違和感無し。ただただ凄いです。

Singles 93-03Singles 93-03



評価:
(゚∀゚)イイ!
rank

(´・ω・) ビミョウス
他のPV検索
面白い!

0 TrackBacks
1 Comments

Comment

こちらこそ今後ともよろしくお願いします早速リンク張らしていただきました。
2006/03/01(Wed) 21:13:37 | URL | M.A.G [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://kansoku.blog52.fc2.com/tb.php/20-d4e20bfb
