名作PV観測室

中の人知らなくても言葉がわからなくても面白い、ジャンル・年代問わないプロモーションビデオの名作・迷作を、動画付きで紹介します。

スポンサーサイト

スポンサー広告


映画は見ましたか?

8mile
Eminem 「Lose Yourself」







エミネムです。今更ですが、今日映画8mile見ました。
CMで散々流れてたこの「Lose Yourself」が作中で歌われなかったのが残念。
それを差し引いても面白かったです。
エミネムの演技に期待していなかったんですが、しっかり役者になってましたね。
白人のラッパーでこの人を超える人は出てくるんでしょうか?
テクニック云々以前に、良くも悪くもこの人の人柄じゃないとここまで受け入れられなかっただろうな~とか思います。
邦楽のラップが嫌いな人は多いと思いますが、そういう人は一度洋楽のラップを聞いてみてください。
カッコいい人は本当にカッコいいですから。
きっと好きになれると思いますよ。


8Mile8Mile


カーテン・コール。~ザ・ヒッツ デラックス・エディションカーテン・コール



評価:
(゚∀゚)イイ!
rank

(´・ω・) ビミョウス
他のPV検索
スポンサーサイト
カッコイイ!

0 TrackBacks
1 Comments

Comment

今晩わ(゚ー゚*)訪問ありがとうございました。私なぞのブログでよろしければ
相互リンクよろしくお願いします♪
私もEMINEMの「Lose Yourself」は映画で流れるものだと思って映画見に行った口です^^;
2006/03/05(Sun) 02:13:55 | URL | RAY [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://kansoku.blog52.fc2.com/tb.php/21-475f2ebb
