名作PV観測室

中の人知らなくても言葉がわからなくても面白い、ジャンル・年代問わないプロモーションビデオの名作・迷作を、動画付きで紹介します。


スポンサー広告


自分の道、進んでますか?

AreYouGonnaGoMyWay

Lenny Kravitz 「Are You Gonna Go My Way」









レニークラヴィッツです。
この曲はリフが超有名で絶対どっかで聞いたことがあると思います。
今聞くと音がちょっと軽いですが、カッコよさは色あせません。
ドラムのコンチクショウと言わんばかりの叩きっぷりもいいです。
ちなみにこのPV、ちょっと前某CMでパロられてましてびっくりしました。
また古いネタ持ってきたなと。
果たして何人の人が元ネタに気づいたのか・・・。

余談ですが、PVにちょくちょく出てくる
AreYouGonna2

この中央(右側)のクールビューティーなおねえさんが妙に気になります。
一瞬しか映らないのに凄い存在感。
まぁだからなんだという話なんですが。
うーん気になる・・・。


グレイテスト・ヒッツ リミテッド・エディション(DVD付)グレイテスト・ヒッツ リミテッド・エディション(DVD付)



評価:
(゚∀゚)イイ!
rank

(´・ω・) ビミョウス
他のPV検索
カッコイイ!

1 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://kansoku.blog52.fc2.com/tb.php/22-943155c6

下手のレニクラ

レニクラの映像を見てまた引用させてもらっちゃいました。これってやはり「勢いパワー」で弾けないといけないですよね。
2006/03/25(Sat) 01:05:47 | 1980のなつメロ日記
