名作PV観測室

中の人知らなくても言葉がわからなくても面白い、ジャンル・年代問わないプロモーションビデオの名作・迷作を、動画付きで紹介します。


スポンサー広告


黒ミッキー見参

ThisisthenewShit

Marilyn Manson 「This is the new Shit」





マンソンです。
洋楽聴かない人でも「マトリックスの主題歌を歌ってたグループ」といえばなんとなく思い浮かぶかも。
サビで一気に盛り上がるのがカッコいいですね。
彼はライブでのパフォーマンスが凄く、しかも口パクなしで何曲も連続で歌い叫び続けます。
いつかのど潰れるだろうなとかれこれ何年も思ってますが、未だに健在。
頭が下がります。
最後の強盗ミッキーも素敵ですね。


レスト・ウィ・フォーゲットレスト・ウィ・フォーゲット

rank
応援クリックしていただけるとうれしいです
カッコイイ!

0 TrackBacks
1 Comments

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/06(Mon) 20:55:10 | | [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://kansoku.blog52.fc2.com/tb.php/25-ff434275
