名作PV観測室

中の人知らなくても言葉がわからなくても面白い、ジャンル・年代問わないプロモーションビデオの名作・迷作を、動画付きで紹介します。


スポンサー広告


牛乳パックの旅

CoffeeandTV

Blur 「Coffee and TV」





何で牛乳に写真が?と思われる方もいらっしゃると思うので、先に説明を。
アメリカでは行方不明者(主に子供)の写真を牛乳パックに載せて情報を募る習慣があります。
張り紙では顔をすぐ忘れてしまいますが、これだと飲むごとに見るので効果的なわけですね。
しかし毎日入れ替えで載せても全然追いつかないほどだそうで・・・。
怖いですね。
というわけで、ほのぼのPVのようでわりとグロい、ジャンル分けに困る作品「Coffee and TV」
牛乳パックが可愛いですね!(^_^)
実際こんなのいたら間違いなく潰しますけど。
この牛乳君、普通に人と言葉が通じてる様子。何語だ。
出会ってから恋をして彼女が死ぬまで十秒という、タイタニックも真っ青の恋愛ドラマも経て探し人を発見。
ハッピーエンドかと思いきや、ゴール直前でまさかの一気飲み。
ぎゅうにゅううぅうっぅううぅ!
最後の昇天シーンが涙を誘います。
よく頑張った。


コーヒー&TVCoffee and TV



評価:
(゚∀゚)イイ!
rank

(´・ω・) ビミョウス
他のPV検索
感動・泣き

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

リンクありがとうございます!

・・とお礼を書こうとして、またこのPVデータベースに2時間くらいはまっちゃって帰ってきました。

牛乳パック・・この足がなんとも「可愛い!」と思ったらそれだけじゃないんですね。この辺は解説がないとわかりませんね。
2006/03/13(Mon) 22:03:23 | URL | lumcoke [ Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/18(Sat) 17:36:36 | | [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://kansoku.blog52.fc2.com/tb.php/28-097b48c8
