名作PV観測室

中の人知らなくても言葉がわからなくても面白い、ジャンル・年代問わないプロモーションビデオの名作・迷作を、動画付きで紹介します。

スポンサーサイト

スポンサー広告


高級ホテルで踊り狂うおっさん

weaponof

Fatboy Slim 「Weapon of Choice」






以前紹介しましたFatboy Slimです。
前回に続き踊りモノ「Weapon of Choice」
無人のホテルでスーツ着たおっちゃんが「ここは俺のシマだ」と言わんばかりに、縦横無尽に踊りまくるというよくわからん趣旨のPVです。
動きが妙に腹立たしいのはなぜだろう。
で、このおっちゃん、誰かに似てると思ったら
クリストファー・ウォーケン本人でした。
どうしちゃったのウォーケン!?
休みの日に学校行ったら妙にテンション上がるのと同じ作用が働いたんでしょうか。
なんにせよインパクトのあるPVです。


ガター&スターズガター&スターズ


関連PV:[Fatboy Slim 「Praise You」]



評価:
(゚∀゚)イイ!
rank

(´・ω・) ビミョウス
他のPV検索
スポンサーサイト
面白い!

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

こんばんわ

リンクのご依頼ありがとうございました!
貼らせていただきましたのでご確認よろしくおねがいします。

このビデオは僕も超大好きです。
動きがむかつきますね~(笑)
人生で一度くらいはこういう動きをしてみたいものです。
2006/03/15(Wed) 23:16:54 | URL | シュウイツ [ Edit]

はじめまして。
ノーマン・クックって踊りもの好きですよね。単純に楽しくて大好きです。

リンクのお話ありがとうございます。
ジャンルお構いナシのだいぶ雑多なサイトですがよろしくお願いします。すぐに張っときます。
2006/03/16(Thu) 00:03:11 | URL | ムーン [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://kansoku.blog52.fc2.com/tb.php/36-eef2caea
