名作PV観測室

中の人知らなくても言葉がわからなくても面白い、ジャンル・年代問わないプロモーションビデオの名作・迷作を、動画付きで紹介します。


スポンサー広告


エリートやってんのも楽じゃないんだよ

huntinghighandlow

STRATOVARIUS 「hunting high and low」







ストラトヴァリウスです。
ヴァイオリンの名器「ストラディヴァリウス」とギターの「ストラトキャスター」をかけてますね。
このバンドのおかげでどれがどれだったか混乱します。
「hunting high and low」はそんなストラトの人気曲。
いい意味で日本人受けしやすい曲です。
PVのストーリーはわかりやすいですね。
仕事が嫌になったエリート社会人が書類投げ捨てたり噴水に入ったり、あげくホームレスに車あげたりとプチ暴走。
「むしゃくしゃしてやった」というフレーズが非常に似合います。
ラストは清清しいですが、この後どうするんだろうとちょっと心配になったり。


14ダイアモンズ~ベスト・オブ・ストラトヴァリウス14ダイアモンズ~ベスト・オブ・ストラトヴァリウス


評価:
(゚∀゚)イイ!
rank

(´・ω・) ビミョウス
他のPV検索

カッコイイ!

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://kansoku.blog52.fc2.com/tb.php/46-15172c6a
