名作PV観測室

中の人知らなくても言葉がわからなくても面白い、ジャンル・年代問わないプロモーションビデオの名作・迷作を、動画付きで紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告


動物は大切にしましょう

clo

Nine Inch Nails 「Closer」







海外と日本との知名度のギャップが激しいナインインチネイルズ。
ボーカルのトレント・レズナー以外はレコーディング、ライブなどで変わってくるので正確にはバンドではないです。
この前サマソニに来ましたが大好評でしたね。
今日はそんな彼らの「Closer」を紹介したいと思います。
古びたフィルム映像を意識して作られた映像が雰囲気でてますね。
当サイトで紹介してきたPVの中では割とグロいですが、NINのPVは放送禁止レベルの作品だらけで、この作品はかなり"まし"な部類に入ります。
貼り付けられた猿に、老人軍団、髪がくっついた女の子に回る豚の頭。
んで、サビの最初がI wanna f○○k you like an animal!ですよ。
まぁとにかくハイセンスです。



And All That Could Have Been



評価:
(゚∀゚)イイ!
rank

(´・ω・) ビミョウス
他のPV検索

スポンサーサイト
怖っ!

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://kansoku.blog52.fc2.com/tb.php/50-c2381e1f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。