名作PV観測室

中の人知らなくても言葉がわからなくても面白い、ジャンル・年代問わないプロモーションビデオの名作・迷作を、動画付きで紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告


絵から飛び出した弾丸の行方は

FreakOnALeash

KoRn 「Freak On A Leash」







ダークな曲が特徴のコーン。
死体をウン千体解体したとか、マンソンと擬似フ○○クしたとか、息子をバカにされてそのマンソン蹴り上げたとか、とにかくボーカルのジョナサンにまつわるエピソードは多いわけですが、幼少期に虐待経験があり今でも抗鬱剤が手放せないそうで。
バンドの方向性もフロントマンである彼の内面性が現れています。
「Freak On A Leash」(魔弾)も精神的に不安定な状態を歌ったものなんですが、PVは面白作品ですね。
アニメ作品かと思いきや、暴発した弾丸がいきなり現実世界に飛び出して色んなものを壊しながら突き進む。
その先には・・・。
いやとにかく映像が凄いですね。
缶コーヒーぶっ壊すシーンなんか見てて爽快。
ボーリングのストライクみたいな。
「Go!」のシャウトと共に弾丸が戻るシーンも好き。
発想、映像、曲ともにレベルの高い名作です。



グレイテスト・ヒッツ VOL.1グレイテスト・ヒッツ



評価:
(゚∀゚)イイ!
rank

(´・ω・) ビミョウス
他のPV検索
スポンサーサイト
面白い!

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://kansoku.blog52.fc2.com/tb.php/52-0a8c92d8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。