名作PV観測室

中の人知らなくても言葉がわからなくても面白い、ジャンル・年代問わないプロモーションビデオの名作・迷作を、動画付きで紹介します。


スポンサー広告


魔女

Frozen

Madonna 「Frozen」






マドンナの「フローズン」です。
場面のつなぎに映像のトリックが仕掛けられていますね。
黒と青のみの色彩、マドンナの呪術的な踊りが非常に幻想的。
何より金髪の彼女が黒髪にするとここまでイメージが変わるのかと驚かされます。
「絶世の美女」という言葉がぴったり当てはまりますね。
なんというか怖いぐらいに綺麗です。
最初見たとき本気でCGかと思いました。


スーパー・ベスト・ヒット・コレクションスーパー・ベスト・ヒット・コレクション


関連PV:[Madonna 「Hung Up」 ]


評価:
(゚∀゚)イイ!
rank

(´・ω・) ビミョウス
他のPV検索

カッコイイ!

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://kansoku.blog52.fc2.com/tb.php/60-29c26e4b
