名作PV観測室

中の人知らなくても言葉がわからなくても面白い、ジャンル・年代問わないプロモーションビデオの名作・迷作を、動画付きで紹介します。


スポンサー広告


なーなーなななっなー♪

J. Geils Band

J. Geils Band 「Centerfold」







リクエストしていただきましたので今日は二本立てです。
J・ガイルズ・バンドの「Centerfold(邦題:堕ちた天使)」
私はこの曲名は知らなかったのですが、リクエストしていただいたlumcokeさんのサイトでは超有名なイントロ、志村けんみたいな動きのチアガールという説明。
「???」と思いながら聞いてみると、ああ、この曲か!
聴いたことない人いないでしょうってぐらい、確かに超有名なリフ、イントロです。
タイトルから暗い曲を想像していたとか志村ってなんだとか思ってたら、なんか出てキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

simura
その動きはなんだ

J. Geils Band -
なんで真顔なんだ

くそぅ、lumcokeさんの志村発言のおかげで見るたびに笑ってしまうw
ひたすらハッピーな曲、PV。
気分を盛り上げるのにも最高です。


フラッシュバック-ベスト・オブ(3ヶ月期間限定)フラッシュバック-ベスト・オブ(3ヶ月期間限定)


評価:
(゚∀゚)イイ!
rank

(´・ω・) ビミョウス
他のPV検索

面白い!

0 TrackBacks
1 Comments

Comment

どうもありがとうございます!

これですこれ。・・・あれチアガールだと思ってたら保健体育だったのかいな?・・とか思ったら最後にチアガールでした。やはり記憶というのはあやふやなもんですね。シンディーローパーのダンステリア、とかゴリエちゃんともイメージがごちゃ混ぜになってたかもです。
2006/04/11(Tue) 23:32:07 | URL | lumcoke [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://kansoku.blog52.fc2.com/tb.php/61-6b27f757
