名作PV観測室

中の人知らなくても言葉がわからなくても面白い、ジャンル・年代問わないプロモーションビデオの名作・迷作を、動画付きで紹介します。


スポンサー広告


黒白雪姫

Sonne

Rammstein 「Sonne」







久々に登場ラムシュタイン。
バンドについてはこちら
「継母により追い詰められた白雪姫が七人の小人の家に住むが、毒りんごを食べ昏睡、王子様のキスで目覚め幸せに暮らす」というご存知「白雪姫」
しかし「本当は怖いグリム童話現代版」みたいなこのPVでは、まず小人に宝石を強制労働で掘らせてます。
んで白雪姫は小人の家に着くなり即効奪取。
「小さいんだよ!」と言わんばかりにぶん殴って笑いながらケツたたき。
煙草も当たり前のように吸います。
最後にはリンゴ食う前に薬キメてぶっ倒れて、挙句自力で蘇ります。
なにこの最強姫。
目覚めたきっかけがリンゴってのも凄い。
かくして小人の労働はまだまだ続くのでした・・・。



MutterMutter


関連PV:[Rammstein 「links 2 3 4」]


評価:
(゚∀゚)イイ!
rank

(´・ω・) ビミョウス
他のPV検索



面白い!

1 TrackBacks
2 Comments

Comment

志村ー、ラムシュタイン、ラムシュタイン!
2006/04/20(Thu) 18:44:02 | URL | お散歩中 [ Edit]

ご指摘どうも!
2006/04/21(Fri) 08:45:22 | URL | 豆乳 [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://kansoku.blog52.fc2.com/tb.php/67-5f780e13

白雪姫『白雪姫』(しらゆきひめ、Schneewittchen、Schnee weischen標準ドイツ語)とは、ドイツのヘッセン州地方の民話。後にグリム兄弟(ヤーコプ・グリム|ヤーコプ・ルートヴィヒ・カルル・グリム、ヴィルヘルム・カール・グリム)の『グリム童話』("Kinder und Hau
2007/10/04(Thu) 18:24:53 | 童話について
