名作PV観測室

中の人知らなくても言葉がわからなくても面白い、ジャンル・年代問わないプロモーションビデオの名作・迷作を、動画付きで紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告


"6"

Nickelback - Someday

Nickelback 「Someday」







世界一セクシーでない男性のアーティスト部門一位というアーティスト云々よりも人としてあまりにも酷すぎる烙印を押されたチャド・クルーガー。
今日のPVはそんな彼がボーカルを勤めるニッケルバック。
Umiさんに田舎者丸出しとまで言われてますが「フォトグラフ」の大ヒットで今やアメリカの市場をリードするビッグバンドの一つに。
さてこの「Someday」
ネタバレになるといけないのでちょっと間を空けます。
↓↓↓↓↓↓






















はい、まぁぶっちゃけ「シックスセンスのパクリじゃねーか」という声がどこからともなく聞こえてくるわけですが、私には何のことかワカリマセン。
設定は読めましたがまさか無理やりこっちの世界に召還するとは。
事故だったのか自殺だったのか分かりにくいのが非常に惜しい。
赤信号で停止してるし、一目散にこっちに歩いてくるからやっぱり自殺でしょうか・・・。
にしても変な方法を・・・。うーん・・・。


ザ・ロング・ロードザ・ロング・ロード


評価:
(゚∀゚)イイ!
rank

(´・ω・) ビミョウス
他のPV検索

スポンサーサイト
感動・泣き

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://kansoku.blog52.fc2.com/tb.php/72-dea085b6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。